--年--月--日 --:--


8月7日。

2009年08月31日 18:56

実は6日にも撮影しましたが、露出が全然無くて悲惨しか量産出来なかったので省略。

ということで7日の撮影記を出します~。
[ 続きを読む ]

8月3日。

2009年08月21日 10:30

新潟遠征最終日。
この日は81を主に撮影しようと思いました。

続きより。
[ 続きを読む ]

8月2日。

2009年08月20日 14:56

この日は大糸線へ行ってきました。

続きより~。


あと気付いた方はいると思いますが、、
左側のサイドバーにゆのっちをつけました。

遅いだろとかいうつっこみは無しです。。^^;
[ 続きを読む ]

8月1日。

2009年08月19日 16:11

1日~3日にかけてムーンライトえちごを利用して新潟遠征へ出かけていきました。
その初日の記録を出していきま~す♪

そこそこ写真が多いです…。

続きより~。
[ 続きを読む ]

7月31日。

2009年08月18日 16:21

自衛隊の機材輸送(返却)が行われると聞いたので朝から出撃。

続きを読むより…。
[ 続きを読む ]

7月28日、30日。

2009年08月17日 11:34

こんにちは。
昨日、遠征から帰宅しました~。

ということで今回の遠征の記録を少しまとめて公開したいと思います。


続きからどぞ~。
[ 続きを読む ]



