--年--月--日 --:--


7月4日。

2009年07月12日 18:35

関東地区に用事があったのでその空き時間を利用して撮影。

続きより…。。
まず81+ロンチキを撮影する予定だったのですが…。。

撮影地の最寄駅で擦れ違い。。。。


あけぼのが遅れているようなのでそのまま沿線へ向かわず駅撮りで済ますことに。
EF64-37

なんか露出ミスってるし…。。


団臨の送り込みは物凄くミスったので省略です。。



こんなに団臨が遅延していたので上越線まで進出する予定でしたがこれ以上待つと用事に間に合わなくなってしまうので普通に高崎線で済ますことに…。
EF64-1022

遅延貨物なども来ました。

EF64-1001

本番は…ご覧の通り人が入ってしまいました…。。orz


以上で用事に向かいました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/10-0847f99f
    この記事へのトラックバック



