--年--月--日 --:--


3月6日。

2013年03月19日 23:04

石巻線。
前日に夜行バスに乗り込みそのまま石巻へ。


そして上涌谷へ移動。

朝の瓦礫輸送の撮影へ。


小牛田~上涌谷。

DE10-1198

朝からいい光線で撮影出来て満足。

この列車もダイヤ改正で消えてしまいましたね…。

東北の瓦礫輸送はまだ続いているようですけど。



これを撮影したら移動。前谷地へ。


涌谷~前谷地。

DE10-3505

1度行ってみたかった撮影地で貨物を撮影。

こちらもいい感じの光線で撮影。


…まぁ花粉とか黄砂で多少霞んでいますけど…。


この撮影後、急に曇り始めたので朝行った撮影地へ。

DE10-1643

微妙な感じに…。


そのまま反対側に行き朝の返しを。

DE10-1198

うーん…やっぱり天気が微妙だと変な感じだなぁ…。。。



これを撮影して撤収。


東北から関東に戻るのは結構きつかったですな…。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/105-a86451d1
    この記事へのトラックバック



