--年--月--日 --:--


4月27日。

2013年05月14日 22:56

しな鉄169の9連。

懲りずにまた行ってきました。

169が消えてもまだ115とか残ってるしまた行くかもしれませんが…。


いつも通り上野の始発に乗り込み横川からバスに乗車。


今回は御代田には行かずにまずは平原から。

169

バリ順で撮れて好スタート。


これを撮ったら坂城に移動ー。


…寝過ごして戸倉まで行ってしまいましたがなんとかなりました。

169

そこそこいい場所を確保出来てこちらもそこそこいい出来に。

まぁ曇ってしまったのは仕方ありませんが…。


また平原に戻ります。

169

近くの陸橋から撮影。面が潰れて少々残念…。


これを撮って〆は御代田へ。

…いつもの場所じゃないとこで。

169

定番位置は側面に全然日があたってないので反対側から縦撮り。

ラストもいい感じに撮れました。


これを撮って撤収。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/111-456f9934
    この記事へのトラックバック



