--年--月--日 --:--


近況報告。。

2013年10月11日 04:49

すんません完全に滞ってしまいますた…。。
滞ってしまったのには理由がありましてね…。。


1つは運転免許の取得のため3週間ほどPCのない環境いたことです。

自分にとってなかなかの苦行でしたけど無事に免許も取得できたので良かったです。


2つめは大学の課題などに追われていたということです。

こちらも無事に終わってようやく一息つくことができました。



んでようやくブログの更新ができるわけですね…。。。



とりあえず撮影も何度かしているので今までの分はダイジェスト形式で出していこうと思います。


今後は車も取得して車を使って鉄道撮影というのもしてみたいですね。


---

6/22

再びE6甲種の撮影へ。

朝一のトカ線に乗って根府川まで。


E6

順光なのはいいんですがいい感じにS字っぽさが出なかった感じ…。。


追っかけて第二京浜へ。

E6

この辺は光があんまりよくないですけど…。まぁ記録ということで。


この撮影が終わって撤収。


---

8/8

205系の長野配給があると聞いて小名路へ。

205

多少遅れたものの無事に撮れて満足。

これを撮ったら即撤収。


---

9/14

烏山線の撮影に行ってきました。

まずは大金の有名どころで1発やることに。

EF64

晴れればバリ順…だったのですが残念ながら曇り…。

このまま歩いて徒歩で戻っているとこの辺を車で巡回している方から車に乗せてくれるとのこと。

ありがたく載せていただき予定では撮ることのなかった復路の撮影をすべく小塙~滝へ。

kiha

まあまあかなぁ…。けど撮影が出来て満足。


これを撮ったら今度は黒磯訓練の撮影をすべく蒲須坂の陸橋へ。

kiha

こちらも曇り…。。


これを撮影したら烏山でスナップ撮影をして撤収。


車に乗せてくれた方、本当にありがとうございました。



---


とまぁこんな感じでダイジェストにしていきました。

今後は一応11月までは時間の確保ができるので11月まではアクティブに動いていこうと思います。

12月以降は本当に忙しくなるので…頑張りたいと思います。


というわけで誰が見てるか分からないようなブログですが

今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/114-bf51cf26
    この記事へのトラックバック



