--年--月--日 --:--


1月19日。

2014年02月28日 21:00

年が明けて1番最初の撮影はいすみ鉄道。

まずは外房線で大原まで出るのですが、、

蘇我を出た辺りから急に地面が白くなってきて…

大原についたときには雪が積もっていました。


大盛り上がりで西畑へ。

resize5387.jpg

なんか影が気になる…。


これを撮ったら今度は国吉へ移動。

resize5389.jpg

昼過ぎにはもう雪は殆ど溶けていました…。

そのまま折り返しを待ちます。

resize5380.jpg

快晴だったので空を入れて撮影。いい感じに撮れました。


最後に城見が丘の鉄橋で撮影。

resize5388.jpg

側面ギラリを狙った感じに。まぁまぁかな。


これを撮影して撤収。帰りは新宿わかしおで帰ったとさ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/119-38deda60
    この記事へのトラックバック



