--年--月--日 --:--


7月28日、30日。

2009年08月17日 11:34

こんにちは。
昨日、遠征から帰宅しました~。

ということで今回の遠征の記録を少しまとめて公開したいと思います。


続きからどぞ~。
7月28日。

29日にやるオープンキャンパスのために某所へと移動。


その前に209の北長野配給だけを簡単に済ますことに。

EF64-1030

スパン処理などミスが発生。。

鳥沢停があって遅く来るのは想定していましたが、甘く見すぎていました。。。。


その後某所へと向かいました…。



7月30日。

上越線の乗務員訓練に撮影すべく八木原~渋川界隈に向かいました。

EF64-1001

太陽が隠れたり現れたり露出がとてもあわせにくかったけどまぁ満足です。


E233の配給があるなーとふと思い出したので上りの撮影地へ。

EF64-1031

1000番台も増えたなぁ…。まぁ209よりは全然マシか。


その後2071レを狙ったのですがまさかのEH200の代走。。。。

全然やる気が出なかったのでそのままスルー。


そして乗務員訓練の復路を狙うことに…。

EF64-1001

もうちょっとズームを効かせるべきだったなぁ、、と後悔。。


それでも旧客の乗務員訓練を撮影できてよかったです。


そしてそのまま帰宅…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/14-ad242802
    この記事へのトラックバック



