--年--月--日 --:--


7月31日。

2009年08月18日 16:21

自衛隊の機材輸送(返却)が行われると聞いたので朝から出撃。

続きを読むより…。
まずは小田原からスタート。

EF65-1086

上カツカツだなぁ…。。

大磯とか平塚は全然パニってなかったのに小田原だけはそこそこ居たよーな…。。


そのまま東海区間まで追っかけします。

まずは東田子の浦へ。

EF65-1086

串った…。。。。。


富士川辺りでいろんな方々と合流し静岡へ。

EF65-1086

ようやくマトモに撮れました…。。このアングルも久々に撮った気がします。


県中部も抜け出して浜松へ。

しかしここではお遊びアングルだったため元から撮る気などなくそのままスルー。


そして本命の浜名湖へ。^^

EF65-1086

雨や時化があってアングルも変になって、マトモに構えることが出来ずとんでもない写真になってしまいました。。。


そしてそのまま撤収~。



撮影でお会いした多くの皆さま大変お疲れさまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/15-5460e46c
    この記事へのトラックバック



