--年--月--日 --:--


8月2日。

2009年08月20日 14:56

この日は大糸線へ行ってきました。

続きより~。


あと気付いた方はいると思いますが、、
左側のサイドバーにゆのっちをつけました。

遅いだろとかいうつっこみは無しです。。^^;
冷房直下の待合室だったので朝からホットココアを飲んでから始発で糸魚川へ。

キハ52

まずは正面ドカンを一発^^

キハ52

形式も撮影しておきました。


そして乗車して頸城大野へ。

キハ52

良い風景です。^^


更にロケハンしますが良い撮影地が無く…。。

そんなことしていたら途中で通過されました…。。。orz

しょうがないから頸城大野で折り返しをスナップしました。

キハ52

駅の周りの風景も良い感じです。^^


このままこの折り返しを待って頸城大野で仮眠を取り糸魚川へ戻ります。

キハ52

やっぱ昔ながらの雰囲気が感じます。^^


キハ52

擦れ違い。


そしてまた直江津に戻って今度はホテルでマルヨしました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/17-ec259134
    この記事へのトラックバック



