--年--月--日 --:--


8月3日。

2009年08月21日 10:30

新潟遠征最終日。
この日は81を主に撮影しようと思いました。

続きより。
始発に乗る予定でしたがヌボって始発より1本遅い普電でまずは鯨波へ。

115

初めて来ましたが本当に良い風景ですわ。^^


485

くびき野も来ました。


しかし貨物が全然来ない…。。

ぁ、盆休みか…。。。ということで北行の貨物はほぼ全滅でした。。。。


それでも南行の貨物はまだ残っていると思い少し移動…。

EF81-502

残っていました。^^ これだけ撮れれば充分です。


そして更に北に行って古津へ。

EF81-2

まさかの最若番がきました!

午後になるとここはバリ順になるので本当に撮りやすい場所です。^^


485

くびき野も撮影。


EF81-119

そして最後に5788も撮影。^^
ちょっと傾きの処理や細かいとこがミスってますが…。。


撤収して新潟で遊んでからえちごで帰還しました。



充実した遠征となって本当に良かったです。^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/18-55fd2156
    この記事へのトラックバック



