--年--月--日 --:--


10月5日の日記。

2009年10月05日 13:33

久々の雑記…というか日常の日記を書きます。

続きより…。。
昨日は自分自身、最後の文化祭でした。

私は鉄道模型の展示を中心としてやっていました。

そこそこお客さんも入っていてよかったです。


5年前の頃は全くもってやる気すらなかった文化祭でしたがいざ最後となるとやはり本気になりました。
6月頃から打ち合わせなどをはじめ、9月頃からレイアウトの制作と大変でした。

制作行程

その中でも山のレイアウト作りは本当に大変でした。このレイアウトは汗と努力の結晶だと思っています。


そして昨日、一昨日と行われた文化祭。やはり気合の入り方が違いました。


253

模型鉄、なんていうのも本当に久々でした。久々に走らせてたりして楽しかったです。

415

友人の415。お客さんもこの車両は好評だったので少し長く走らせ過ぎてしまったかも…。。

DD51

レイアウト制作が間に合わなくて机を露出していた場所もありましたがもうそこは仕方がありませんでした。。。


けれど、

自分にとって最後の文化祭をここまで盛り上げることが出来たんだから、

満足している。

本当に楽しかったです。


当日来場したお客さん、本当にありがとうございました。

またこの制作に関わった友人たちにも感謝を。

ありがとうございました。



おまけ。

373

373なんて全然撮る気など起きませんがこの日の月はいつもに比べてかなり綺麗だったので1枚スナップして帰りました。
ちなみに文化祭初日ですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/25-3b1cb001
    この記事へのトラックバック



