--年--月--日 --:--


10月24日、25日。

2009年10月26日 21:15

懐かしの113系を2日かけて撮影してきました。
初日はトカ線内から狙おうと思っていましたがヌボってしまい、しょうがないからスカ線へ行きました。

とりあえず逗子へ。

113

雨が降ってきて撮影しずらかったですが、なんとか撮れました。^^;


その後逗子で抜かして東逗子付近に向かいましたが上手くいかず…。。

横須賀発のものを北鎌倉付近で撮影したのも全然露出がなく終わりました。。。。



そして2日目。

この日は午後に所用があったので午前中のみ狙ってきました。

113

もうその場に居た人達全員が被ったと諦めの色を見せていましたがE231が10両だったことと113が徐行してくれたおかげで被らずに撮影ができました。^^

そして所用へ向かいました…。


撮影でご一緒した皆様お疲れさまでした。
また東戸塚のトンネルで脚立を貸してくれた方、ありがとうございました。^^




ちょっと追記。

トカ線で113系といえばやはり…
113

これですね。自分が撮り鉄をはじめようとしたきっかけとなった車両の1つです。

こうやって思い出を掘り返してみると確かに懐かしいのかもしれませんね。^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/28-0ed8e55d
    この記事へのトラックバック



