--年--月--日 --:--


12月26日。

2010年01月25日 00:23

また更新が遅れました…。。

実力試験やら進研模試やら英検と試験対策に漬け込んだ日々でした。^^;

とかいいつつバカテスを全巻読んでいたりしていましたがw(ぉぃ

というわけで続きより~。

磐越西線で新津のキハ28・58とキハ52のラストランがあるので行ってきました。

まずは荻野~山都へ…。。

またしても足が雪に埋もれて大変なことに…。
まえに磐越西線訪れた時もそんなことがあったような…。。。
28/58

結果は満足いくような形になりました。^^
そのまま後ろを振り向いて…。
52
ちょっとシャッター切るタイミングが遅れました…。

そして復路は塩川へ。本当は非電化区間で撮影をしたかったのですがそうすると帰宅時間が本当に悲惨になるのでやめました。^^;

52

日が沈みかけていたせいか少しアンダー気味に。まぁ撮れただけでもいいほうですな。(・ω・)


そして撤収。塩川で雑談した皆さまお疲れさまでした。^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/34-1a3d5633
    この記事へのトラックバック



