--年--月--日 --:--


3月23日。

2010年04月01日 19:05

いきなりですが、、
ここの撮影記を4月末で閉鎖しようと考えています。

理由としては私も高3でいよいよ受験が迫っているからです。

ちなみに4月11日の撮影を境に今年の撮影は終わりにしようと考えています。

しばらく撮影は出来ませんが勉強を頑張ろうと思います。


…というわけで続きを。
この日は工臨と甲種を狙って撮影。

クマギョウで撮影しようかな、と考えましたがこういう日に限って寝坊。。


仕方ないので南流山で撮影。
EF81-95
95牽引^^ しかし空チキが目立たないなぁ…。。

そのあとはフキギョウへ。6789レも撮影しましたが前と同じような写真になったので省略…。。
EF65-1117
本番は中パンで撮影しようと意識しすぎで左右のバランスがおかしなことに…。。


そんでもって撤収。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/42-f88cc212
    この記事へのトラックバック



