--年--月--日 --:--


12月24日。

2011年01月24日 19:13

東北遠征2
朝だいたい6時頃にホテルをチェックアウトしてまず白沢~陣場へ。

701

最初は701で練習。

んで。

EF81-108

日本海。ローピン釜で良かった~…。

ちなみにこの時点で40分ほどの遅れ。

んでんで。

ンデンデンデーwwwwwwwww

EF81-139

ぼの。やっぱ81がいいよなぁ~。

EF81-139

更に引いてもう1枚。

この時点で1時間ぐらいは遅れていたのかな…?


そして撤収。


この後ご一緒した撮影者と共に温泉に入ったり、大鰐温泉~石川の撮影地を視察したり…。弘前で下ろしてもらったり、リア充を見て内心爆発しろと思ったり。川辺~北常盤の撮影地に行こうと思ったけど雪が酷すぎて撃沈したり…。

まぁ撮影地の視察もこの後日本海、ぼの共にウヤになって全て無意味になったけどねwwwwww


ちなみにこの日は弘前でマルヨ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/48-daedd6f8
    この記事へのトラックバック



