--年--月--日 --:--


12月25日。

2011年02月09日 15:59

青森でBしたことぐらいしか覚えていません…。
最初は大釈迦~鶴ヶ坂で撮影しようと思いましたが大雪で断念。
津軽新城で駅撮りぐらいは出来るだろうと思いましたが大雪で断念。
新青森で新幹線ぐらいは撮影出来るだろうと思いましたが柵が大きすぎて断念。
新青森でお土産ぐらいは買っていけるだろうと思い…買いました。

んで青森に着いて宿でゆっくりしたらアニメイトに寄って買うものを買い、宿に戻って…

9時ごろ青森駅に再出撃。
キハ40

ようやくまともに在来線の車両を撮れたような気がする…。

そして…。

DE10-1536

201レが来ました。

ED79-10

79側へ。こっちに来たらもうシャッターを夢中で押しまくっていましたw

ED79-10

人集う夜行急行。

 

〆に光線流しをやって失敗。なんてこったい。

そして手の感覚が無くなった頃に撤収。楽しかったです。


で、まぁ翌日はただ東京に戻るだけなんで特に撮影しないまま帰りましたよと。




にしてもなんでうちが遠征すると天候がここまで悪くなるの? うぅっ…。。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/49-88beb3a1
    この記事へのトラックバック



