--年--月--日 --:--


近況ー。

2011年11月07日 01:31

どもども、一応なんやかんやで生きていたりしてます。

最近全く撮影をしてません…。。


考えられる理由はだいたい2つあって、、



1鉄道撮影に最近少し興味が薄れているということ。

まぁ113も撮ろうとか言っておいて結局満足するほど撮影することもできずに終わってしまい、、

というか葬式が元から自分の性に合ってないというのもありますな。

だからさよならイベント関連は殆どスルーしますた…。。


そんなことしていたら81以外に興味が薄れてしまったということもありますな…。。。。


2大学が忙しすぎるということ。

まぁ時間が全然取れないということですな。

大学に入ればそこそこ時間が取れるだろうなんて甘い考えがあったかもしれません。

けどそんなことなく毎日忙しすぎです。

当然、撮影の時間も割いて割いて割きまくりですな。



けど、撮影は今後も不定期ながらやっていこうかと思っていまふw

あんまり人が混んでるところは好きじゃありませんが、、、、

せっかく場所も地元から離れているんだし。

ゆっくり気ままに、やっていこうかと今後は思います。


当然ここの更新ももっと過疎るわけなんですけどね…。。

まぁ、あんまり期待できるような写真は撮れませんが今後も見て行ってくださいまし。


折角なので最近撮った写真を1枚載せて離脱。

583


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/51-7963e68e
    この記事へのトラックバック



