--年--月--日 --:--


12月7日の日記。

2011年12月07日 16:52

たまには日記を書くのもいいかもと。


べ、別に暇でしょうがないから書いてるわけじゃないからねっ!

うちが東京にやってきてすでに半年経ったわけで。

まぁ、新しい仲間や環境というのにいろいろ不安とかも感じつつちゃんとやっていたり。


もっともここの更新が地元にいたころに比べて疎かにしてたのは事実なんだが…。。。。

けど学祭も終わりようやくひと段落ついたっていう感じです。


前期は正直言って遊ぶ暇なんて全然なかったぜよ…。。

後期になったらそこそこ暇な時間がようやく出来たわけなんですがねぇ…。

んで久々にHDDの中身を整理していたら懐かしい写真が何枚か出てきたわけで…。


高校の頃なんてずっと鉄道撮影しかしてないし、、おすし。


まぁ大学にも部活に入ったんだし、今後は極力風景写真というのにも力を入れていこうかと思ったわけなんですな…。


さて、こんな戯言言ったってなんにもならないし写真を1枚。

確か物凄い大雨の中鉄道の撮影をしたその帰りだったかと…。

傘もささずにわざわざチャリで往復40分もしたんだからどうかしてるかと…。

帰りになると急に晴れて雨上がりにちょっといい写真をとりたいなぁと思って撮ったもんっす。(・ω・)


こういう写真を撮る機会を今後も増やしていきたいなぁ…。

---


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/53-f8cc4cea
    この記事へのトラックバック



