--年--月--日 --:--


1月4日。

2012年01月16日 22:12

新年初撮影ー。
元旦にMLえちごに乗り込んで日本海側へ。


相変わらず一昨年のあの悲惨な遠征の反省もせずに…。


とりあえず日本海やあけぼののウヤがなかっただけでもいいほうである。

まぁいろいろあって撮影は4日に出来ますた。


碇ヶ関~長峰にて。

EF81-101

もはや釜番までわからぬ状態…。

どうやらEF81-101だったようで…。


このあとどんどん晴れていって…。

EF81-139

完璧とまではいかなかったけど満足。


年始ということもあってか貨物には期待を全くしてなかったのでその後は五能線を乗り鉄で楽しみました。

resize1231.jpg

鰺ヶ沢にて。


その後深浦まで行ってそこからリゾートしらかみで弘前に戻りホテルに宿泊…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/56-27d7c415
    この記事へのトラックバック



