--年--月--日 --:--


2月21日。

2012年02月26日 22:56

初狩工臨の撮影へー。
過去に何度か撮影はしたことがあるけど初狩の入れ替えはいまだに撮ったことがなく…。

というわけで往路の撮影は捨ててそのまま初狩へ。

EF64-37
ド逆光…。まぁ仕方ありませんな…。

resize1554.jpg
んでそのまま逆走行ー。

EF64-37
山を登って貨車の入れ替えをやるー。

EF64-37
入れ替えを終えて本線を通過する特急待ちー。


ちなみに写真じゃ分かりませんが、

ホキがE編成からD編成へと貨車は変わってますた。

resize1564.jpg
んで貨車を下まで運びまする。

resize1576.jpg
釜を高尾側へ持ってきてー。

resize1601.jpg
連結して入れ替え終了ー。

resize1598.jpg
発車準備ー。


いろいろ撮ってるうちに発車時間も迫ってきたので上野原へ。

EF64-37

被りギリギリだった…。

普通に鳥沢で狙うべきだったか…。


かなり疲れていたので211配給を蹴ってそのまま撤収ー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/59-3c662270
    この記事へのトラックバック



