--年--月--日 --:--


4月10日、13日。

2012年04月13日 21:01

桜を絡めた撮影。
10日。

大学の授業も始まりそうになりこの日もガイダンス。
しかし午前中には終わってしまうのでそのまま大井町でトカ線の車両をサクッと撮ろうと思い撮影。

E233
おおっ、いい感じ。

E231
アクティー。

最後に1本撮影しようと思ったんですが思いっきり被られたので非掲載。

んで撤収ー。


しかしシャッタースピードはかなり落としたはずなんだがなんで幕切れを起こすんだろうなぁ…。
何秒でちゃんと映るのかし。。。


---

13日。

友人が新たにコンデジを導入したからなんか撮ろうぜ、って言ったからなんか撮ることに。

以前twitterで池上線の桜が満開だと聞いたのでそこにしようと思い石川台へ。

7700

午前中は晴れていたんだけど午後になり急に曇天となり露出不足…。。

7700

完全にぶれてるしなぜか知らないけどトリミングもしてるし…。。


友人は新しいコンデジに満足していたようだがうちはどうも撮影不完全燃焼であった。

そのまま帰宅。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/65-4227df22
    この記事へのトラックバック



