--年--月--日 --:--


7月15日。

2012年08月05日 19:15

EL碓氷の撮影へ。

まずは始発で上野原へ。

EF65-1118

三脚やら脚立が乱立し足場の少ない状況でよく撮れたほう。

前の串はご愛嬌ですかね。



そのまま復路の撮影をするのだがあまりにも時間があるので

まずは埼京の205のお葬式をすることに。

205

この顔もそろそろ見納めとなってしまうんでしょうな…。



数本撮影したら今度は大宮で新幹線を撮ることに。


E1

K47

E1にK47とまとめて撮れてかなり満足な結果となった。


そして再び在来線に戻り、岡部へ。

岡部に着いてもまだ時間があったのでジャンプを立ち読みしてから撮影地へ。


EF64-1012

2082は1012が充当。

185

草津は湘南色が充当。

185

そしてそよかぜ。

いろいろ小ネタっぽいものが数個充当されていていい感じ。


そして復路のEL碓氷は陸橋から。

EF65-1118

かなり早く通過したせいかシャッター位置ミスってトリミング…。。

それでも満足な撮影となったのよしとしますかね。


そして撤収ー。


久々に写真の枚数も多い記事となったな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/75-5704ff3d
    この記事へのトラックバック



