--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日。

2012年08月23日 19:08

しなの鉄道の撮影。
早朝に高崎線、信越線、バスを使って軽井沢まで向かいそこから撮影。

そもそも今回は合宿先の下見目当てでそのついでという感じで行ってきますた。


軽井沢の街を徘徊し、リバイバル信州の時間が近づいてきたので中軽井沢へ。

169

んー、、傾いてるのが気になる…。。。


11時くらいまで暇なのでそのまま撮影を続行してると…、

115

おぅ?

どうもアニメのラッピング電車らしいです。

完全ノーマークでしたw


これを撮って撤収し、次の合宿の下見先、小諸へと向かうと…。

115

戻ってきましたw

どうも調べてみたところこのラッピング列車、運行初日ということもあってかその記念の臨時列車だったそうです。
なか凄かったなぁ…。しな鉄さんパネェとか思いました。


小諸に着いたらそのラッピング列車をスナップして下見して…。


とりあえずそれらの行程が終わったら小諸軽井沢を離脱。

そして携帯で調べてみるとELみなかみが間に合うということなので深谷で撮影していくことに。

EF60-19

完全に日が暮れてからのバルブのほうが良かったのですがまぁ仕方ありませんね。



これを撮って帰宅。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/77-5379c61d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。