--年--月--日 --:--


8月16日。

2012年08月26日 23:03

東北北海道遠征 #1

友人と北海道東日本パスの存在を知ってこれを使ってどこまで行けるかやってみようと思ったのがこの遠征の始まりである。

しかしこの遠征は想像以上にハードだということはこの時微塵も思っていなかったんだろうな…。


---


友人2名と大宮で集合してまったりバルブした後MLえちごに乗車。

そのまま485に揺られ新潟に到着。

115

朝焼けが綺麗だったので1枚。


その後えちごで辿った道を一時折り返して田上~矢代田。

583

かっつかつ…そいえば臨時化してから短くなったんだよな…。。

こいつを撮影してから北上。


その途中、小岩川~あつみ温泉。

485

この485の顔も結構好きだったりするんだよなぁ。


この後は北上して1日目は秋田で終了。


まさかこの日カラオケAllをするとは秋田に着くときにうちは思ってもいなかっただろう…。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/78-61fce797
    この記事へのトラックバック



