--年--月--日 --:--


8月17日。

2012年08月27日 23:46

東北北海道遠征 #2


深夜までずっとカラオケで歌いまくったあとの撮影。

大館~白沢。

EF81-716

撮影地到着してから30分くらいで81が通過。


その後あけぼのが通過したのたが失敗したので非掲載…。。


そしてそのあけぼのが通過してからは全く電も貨物も来なくて…

前日の疲れがあったせいか精神的にかなり参ってきて…。

と、遠征2日目でこの遠征は無謀であったということが分かってきた感じでした…。。


そんなことを感じてるうちに81が接近。
EF81-718

上り下り両方撮れるというのは嬉しいとこですな。


そして日本海接近。
EF81-106

日本海も臨時化してから短くなりますたな…。。


これを撮ってから一旦青森へ。

軽く休憩してから鶴ヶ坂へ。

鶴ヶ坂~大釈迦。


日本海を撮影…したのだが。

しかし縦アンは慣れていないせいか失敗。。


というわけで失敗して本州離脱。



次回はいよいよ北海道に上陸しまする。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/79-f7d3d8aa
    この記事へのトラックバック



