--年--月--日 --:--


8月20日。

2012年09月03日 07:41

東北北海道遠征 #5
札幌を出発してまずは琴似で711を撮影…のはずだったのだが。。

タッチ差で間に合わず。。。


そんでもって一旦札幌近辺を離脱し、滝川経由で富良野へ。

行ったのだが…。

土砂降り…。。。

なかなか天候はうまくいくもんではないなぁとか思いつつ近くの橋で撮影。

DE15-1524

風景重視で撮影。

本来なら鉄橋から直線で撮影しようと思ったのですがまぁこれはこれでアリかな。


このあとはラベンダー畑でラベンダーを入れて撮影しようと思ったのですがなんせ天気が天気なので直線の撮影地へ。

上富良野~西中。

resize2947.jpg

稲をうまく入れて撮ってみようと思ったけど思ったようにはいかず…。

そのまま反対側を向いて復路を待ちます。

ですがここから急激に晴れていき…。

resize3052.jpg

面がつぶれた…。。。

しかも時間があったんだしすこしガーデニングを施しておくべきだったかなぁ…。。


そんなこんなで撤収。


この後は札幌に戻り、はまなすに乗って本州へと戻っていきます…。。


赤DEに茶客車の組み合わせ、結構好きなんだけどなぁ。

この代走、来年まで続いているなら是非リベンジしたいものである。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/82-bd063121
    この記事へのトラックバック



