--年--月--日 --:--


8月21日。

2012年09月08日 19:19

東北北海道遠征 #6
はまなすをフル乗車し、朝には本州に戻ってました。

そしてその道をそのまま折り返すように油川へ。

油川~津軽宮田。

EH500-8

まず最初に来たのは金太郎の2次車、なかなか幸先がいいです。

789

特急もちょくちょく来て、貨物も多い、そして木陰から撮影が出来るのであまり苦労を感じない撮影地でした。

ED79-52

そしてお目当ての79貨物を撮影。個人的には赤塗装のほうが好きなのですがこれはこれでアリですね。


この後もいろいろ特急とか貨物を撮影して移動。

友人が行きたかった撮影地へ。

新中小国(信)

ED79-58

ここでも79貨物の撮影。光線も午後になると面に当たってきて良い感じに。

しかしここは木陰が何もなく5時間ほど炎天下に晒されて大変でした…。

485

485特急が来てほしいなぁと思ったら来ましたw

しかしもう少しシャッタースピードあげてもよかったような…。。

ED79-55

そして日中の時間帯だったら最後に撮れるであろう79貨物を気持ちよくえっちぃ光線で撮って駅に戻りました。


持参してた飲み物はすでに空っぽで駅の近くにあった自販機で買ったコーラが喉にしみて美味しかった…。


その後一旦青森に戻って夕飯を食べて終電で再び油川に戻り駅でマルヨ…。


そしていよいよこの遠征も最終日を迎えます…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/83-91892f84
    この記事へのトラックバック



