--年--月--日 --:--


8月22日。

2012年09月13日 21:03

東北北海道遠征 #7
青森Bをした友人たちを待ちながら1人寂しく油川駅で待って、

そのうち友人たちがやってきて、

そして日が昇った辺りで撮影地に移動。

油川~津軽宮田。

ED79-10

うーん。。思ったより微妙な…。。

しかもこの釜、木古内で撮った北斗星と同一のものである…。。

キハ40

続行のキハも左右バランスがおかしいような…。


ちょっとあと残りがあって駅に戻り…。。



帰 宅

ほぼ1日がけで疲れとか疲れとか…。。

ほんと、体がヤバかったような。。


後にこの1週間の移動距離を調べてみたら余裕で2500㎞を超えてて枯れた笑いが出てきました。。



しかし友人たちと疲れながらも楽しい遠征が出来たと思います。

また機会があったらこんな遠征もしてみたいですなー。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/84-415a5641
    この記事へのトラックバック



