--年--月--日 --:--


10月16日、17日。

2012年11月05日 15:31

返却回送とか出場回送とか。

回 送


---
16日。

松本周辺で使われていた旧客の返却があるということで中央線へ出向くことに。

最初は鳥沢辺りで撮ろうと思ったけど自宅でグタグタしてたらいつの間にか間に合わなくなってしまい…。


結局、国立で軽く駅撮りで済ますことに。

EF64-38

特にやる気も感じられないような撮影に。


まぁ光線も悪いし仕方ないかな。

撮ったらすぐに撤収。


---

17日。


E751の出場があるということなんで出向くことに。


最初は白岡の陸橋でも行こうかな、と思ったけどまたグタグタしてたら間に合わなくなりました。。

駄目ですね。しっかり行動しないと。。

というわけで新白岡で駅撮り。


EF81-136

なんか加工し甲斐のある写真だったのでものすごく加工しまくってます。

なんせ天気も悪かったのでSSが全然稼げなかったしな…。。。


天候も悪いし特に追っかける気力もなかったので撮ったら即撤収。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/91-23c15eb0
    この記事へのトラックバック



