--年--月--日 --:--


あけおめ。

2013年01月04日 13:21

新年あけましておめでとうございます。


…という名の広告消し記事であったりしまする。。

えぇ、更新が滞ってしまいますた。。


まぁ理由がありましてね、、

HDDの故障、ですかね。

おそらく内部に入っている写真が消えたとかそういうことは多分起こっていませんが…、、

接続の部分の調子が悪いというか…。

まぁそのためPCに接続しても読み込んでくれないということですかね。


んなことがあって更新がなかなかできません…。。。


まぁ、近日中に確認をしてみようと思います…。

というより救出しないとまずいっす。

中には4年分の記録が入っているので…あんな写真やこんな写真が…。。。


というわけで11月下旬の分やら12月上旬から下旬のものはしばらく出てこない可能性があるかと…。

そんでもってHDDに入れることができなかった12月末の撮影とかは近日中に出せるかと…。


そんな感じですかね。


とりあえずHDDはなんとかします。そうもしないとうちが困るんで…。。。



というわけで2013年もよろしくお願いします。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/96-07d2ffb3
    この記事へのトラックバック



