--年--月--日 --:--


2月10日。

2013年02月10日 23:13

またまた銚子SL。

そもそも本来の狙いは71レであったり。

というわけでまずは下総神崎~大戸へ。

EF64-1049

着いたときから定位置はほとんど取られていたから仕方ないよね…。

マンダーラの心配とかあったけど結局何事もなく、バリ順で取れたので満足。


撮ったら今日のついで、DL、SLの撮影のため水郷~小見川へ。


まずはDL。

DE10-1752

人が入るからそれを利用して撮ろうと思ったんだけど手を振ってくれる人少ないのぉ…。


そしてSL。

C61-20

編成を普通に狙うのもつまらないし雲1つない快晴だったので空を入れて撮影。

意外といい感じに撮れて大満足。


そして撤収ー。




コメント

  1. (ゆ) | URL | vL/qjMxw

    今日はニートの日ですね

  2. シス区 | URL | mQop/nM.

    ニートの日は終わりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shisuku113.blog20.fc2.com/tb.php/99-49bf9e30
この記事へのトラックバック



